スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの東京・・・・
今年の2月以来でした・・・
夜行バスは眠れませんが・・・仕事をきちんと終わった後乗れて、
眠ってる間に東京なんで、好きなんです。

以前は浜松町が多かったけど、ここんとこは品川が多い。

「SUICA」のおかげで乗り換えも苦にならないし。

始めての杉並区でしたが、名前のとうり杉並木が綺麗でした。

午後の講座も見学の予定でしたが・・・
迷惑になるのでやめました。
そして、時間があったので。。

新大久保に行ったのですが、何年か前より人が多かった・・・
町でTPとか配ってる韓国のイケメンちゃん達本当にイケメンが多いね!
人ごみの中はキライなので、チングへのお土産を買っただけで帰りました。

品川の駅で孫のお土産をのんびり探して・・・
後は、バスターミナルで日本シリーズみてました。^^
ソフトバンクが優勝して本当によかった!よかった!
【2011/11/21 12:48】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<11月22日 今日もシフォンから始まり、始まり・・・・^^ | ホーム | 11月20日   シフォン教室行ってきました。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
