【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シフォン・シフォンの中山真由美さん・・・・
http://chiffon2.exblog.jp/16835124/
今日はガレージセールの日だったんですが・・・
やっぱりすごい行列です。
先日TVで紹介されたんですよね。
TVの力はすごいですね。ひとりで、シフォンをたくさん作るんですが、
手とか痛くなると思うんだけど・・・
それに、大きなオーブンでないしね、ひとりで作るのには限度があるからな~

中山さんはすご~く可愛い声してますよ。
電話でお話しただけですが、とっても魅力がある方だと思います。
今日の販売お疲れ様でした。
近ければ、私もお手伝いに行きた~いですよ!


お疲れのないように!
【2011/11/12 20:58】 シフォンケーキ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<チョコマーブル | ホーム | 百済の王  近肖古王「グンチョゴウン」>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
