スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も、またまたシフォンです!
IMG_0136.jpg
IMG_0137.jpg
少し生地が多いかなと思いつつ、隈部美千代さんのレシピで・・・。
隈部さんのレシピは、たまごがMなんです。(私もM使用)
卵を1個少なくしたらよかったなぁ~。

水分が少ないんです。

まだ味見していませんが、気に入ればこのレシピでいこうかなと思っています。

ケーキ作り
【2011/11/10 08:19】 シフォンケーキ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<新しいハンドミキサー購入 | ホーム | 鳴門高校硬式野球部   「神宮大会」>>
comments
--imafukulady さん、アンニョン!--
そうですね、焼く前は白いですね。
写真も必死で焼いてると忘れます^^
少し余裕のあるときでないと撮れないですね。他の方のブログのように細かくできないです~。少し生地の量が多いので、やはりすこ~し少なくしたほうが綺麗に焼けますね。チャレンジ・チャレンジ!
少しお天気も悪くなってます、あしたは雨みたいですよ。寒くなってます。
【2011/11/10 14:45】 URL | anzu #-[ 編集] |
--お寒うございます--
冷えて来ましたね?
いろんなシフォンケーキに挑戦してるんですね。
焼きあがったのもアップして下さい。
でも焼く前の写真を初めて見ました。白でなくもっと黄色みが掛かっているんだとばかり思ってました。
味見がしたいですね~
【2011/11/10 14:39】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
