スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は暑い!
シフォンケーキも味見をしましたが、今日焼いたぐらいのシフォンが好きかな。

なにせ、他のシフォンをあんまり食べたことがなくて・・・
今日の朝ネットで見つけたシフォンケーキ専門店があったので、
お取り寄せをしようと思ってます。

いろいろ食べてみないとわからないですから、

値段がね、手ごろなんです。14センチサイズのプレーンを、まだ注文してません。

仕事が終わったらして見ます。
【2011/11/04 13:10】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<シフォンケーキのお取り寄せ | ホーム | 今日のシフォンは・・・・>>
comments
--leonさん、おめでとう、よかったね。--
主人もご機嫌ですよ。
王さんも喜んでいるでしょうね。
今まで悔しい思いをしてたからね。
ぜひ日本一になってほしいですね。
この暑さどうなんでしょうね。蒸し暑い!今扇風機かけてます。^^暑いのニガテです。寒いのは平気・・・身体のせいか?^^ leon さん、今年もあと少しですね、御身体無理のないようにね。
【2011/11/06 07:21】 URL | anzu #-[ 編集] |
--そうなんですよね~--
こんばんは、leonです。
最近、気温が高いというか暑いですよね。
11月というのに福岡は27℃でした・・・

気温もですが、今日はドームも熱かったみたいです。
ようやく、CSの呪縛から開放されました。
何せ、八年越しなので・・・マジで嬉しいです。
これで、やっとシリーズのスタートラインに立てました。

後は、悲願に向けてご声援お願いします。
ご主人にも宜しくです。

【2011/11/06 00:52】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
