【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月3日  今日はお祭り 中喜来の真ん中で・・・
IMG_0119.jpg
おもちありがとう、たかおちゃんのお父さん。
IMG_0120.jpg
私の店のお得意さんの泉さん
IMG_0123.jpg
近所の子供たち&貴光君
IMG_0125.jpg
いつも朝、晩に「パン屋さんおはよう」「かえったよ~」と挨拶してくれるふじえださあらちゃん
IMG_0128.jpg
この上から、おもちをなげます。
IMG_0126.jpg
日菜ちゃんと友達のもえかちゃん
IMG_0124.jpg
みやもとゆいちゃん

おもちは2個入りを5個拾いました、たかおちゃんのお父さんがくれたので、お餅の取り合いをした、近所の人にあげました^^面白かった!怪我無く無事終わって、よかった、よかった!
【2011/11/03 08:52】 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<「よいやいしょ」はかついでないけど・・・ | ホーム | 失敗は成功のもと>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
