【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鳴門高校の同窓会?
先ほど、高校時代の友達から聞いた話ですが。。。。
来年のお正月の2日にあるらしい・・・・・が!

桑島小学校の同窓会もそのへんであるんだけども・・・・


桑島小学校の詳しい話はまだ、につまってないけど、
これは確実なんで・・・。

どっちに行くかというと、もちろん!

桑島小学校にいきます!

3年おきに逢っていても、やっぱり小学校の方の友達に逢いたいよね~~。

役員さん、早く案内くださいな!(11月に決めるらしいので、待ってます)



                      
【2011/10/16 13:35】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日はウンジュさんの写真で・・・・ | ホーム | 秋らしく・・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
