スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
還暦のお祝いに頂きました。(12月12日だから、まだですよ・・・まもなく)



東京のいとこから
DVDも見える、CDもOK!
なんといっても、TVが見えます。
3局(地元放送局、NHKが2局)
画像もすごく綺麗!

韓ドラの画像も綺麗です。
ここ何十年、仕事の時はTV無しでしたので、
暇な時に最高!

パソコンの時間が減るかも!
【2011/10/13 07:48】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<音楽雑貨&ワインのお店 | ホーム | 小学6年生の地域体験学習>>
comments
--お早うございます。--
http://panasonic.jp/bdplayer/products/bv300/(詳しくはこちらで)
TVは小さいチップを入れるだけで3局はみえますね。
おもに、DVDを見るつもりでしたが、TVやCDもOKなんで昔の曲聞いてます。いろんな使い方ができるようです。
【2011/10/13 11:28】 URL | anzu #-[ 編集] |
--これってテレビですか?--
卓上に置けてるから小さいテレビなのかなと興味津々に見ています。
パソコンでテレビも見れるのもあるけど、それかなあ??
還暦祝いでも、祝ってくれる親戚がいて羨ましいです。
せいぜい、空き時間に見て下さい。
パン焦がさないようにね・・・
【2011/10/13 09:07】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
