スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私のリクエストがかかりました・・・10月3日(月曜日)
最近は以前ほどリクエストしなくなりましたが、
やはり、毎日聞いてると、自分のリクエスト曲がかかると、ルンルンになります
今日は秋らしく
香西かおりさんの「恋紅葉」です。
1曲目にかかりました。
2曲目は、和歌山のたかがきたかこさんのリクエスト、坂本冬美さんの「風に立つ」が
かかりました。
台風12号で大きな被害を受けた和歌山のみなさん

♪くじけずに、前だけ見つめて・・・人生やるきゃないですよね。♪

今日もかけてくれてありがとう、旬子ちゃん!
ありがとう
【2011/10/03 13:35】 JRT希望メロディ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<10月9日 松茂町の運動会があります。 | ホーム | 徳島県の高校野球秋季大会・・・・>>
comments
--imafukulady さん、こんにちわ。--
朝から、菓子パンの仕込みに失敗して、バタバタしてました。イーストをいれるのを忘れてたんですが、気がついていれたものの、やはり変なんで、やり直ししました。^^演歌はいいですよ、「氷雨」私も好きです。酔って歌うと「涙」でるときあります。酔わないと歌えない、歌いだすと止まらない?親しい友達とはね。カラオケも行く回数は減ってます。みんな歌どころでない感じなんで。それなりに生活が忙しくてね。 imafukulady さんはジム、結構続いてますね、(拍手)頑張ってくださいね。
【2011/10/04 11:50】 URL | anzu #-[ 編集] |
--リクエスト曲かかるとうれしいですね--
anzuさんは演歌が大好きなんですよね?私は演歌は聴かないけど、カラオケで「人生いろいろ」「時の流れに身をまかせ」「川の流れのように」は結構歌いますよ。

昔、「氷雨」を歌ってて泣いたことがあるんですが、何で泣いたのかが10年経っても分かりまん。
でも、最近はカラオケにも行かなくなりましたね・・・

韓ドラ見るのとジムに通うので大忙しの毎日です。
もう1年経つんだけどジムでの減量は効果なしです。
しかし、クロールが泳げるようになったことが一番の成果です。これは、良かった。
【2011/10/04 00:53】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
