スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
徳島県の高校野球秋季大会・・・・
今日決勝戦がありました。


鳴門高校対川島高校

我が母校鳴門高校の硬式野球部は今年創立100周年なんです。
11月に記念行事があります。花をそえられるかどうか・・・。

ヒヤヒヤです、ラジオで聞きながら・・・。
長男が高校の時の先輩の息子さんも選手ででています。
監督は森脇監督さん、春に甲子園行きたいね!


先に1点リードされていたんですが、・・・・やっと8回の裏でおいつきました。

「3対1」で鳴門が勝ちました!

18年ぶりということは、次男が優勝してからしてなかったということか、

今年の四国大会は何処であるんだろう!(徳島県であるそうです)
今、校歌が流れています!

甲子園いけるといいなぁ~~

【2011/10/02 14:53】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<私のリクエストがかかりました・・・10月3日(月曜日) | ホーム | ウンジュさん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
