スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月7日  水曜日  晴天!
昨日から、朝・晩、涼しくなりましたね。

今日は、デイサービスにパンの販売に行く日です。
そして、明日からは、S幼稚園の給食が始まります。

頑張らないとです・・・。

商売人は忙しいのが一番です・・・、^^

皆さんもお仕事ファイテン!


平凡な毎日の幸せを感じて・・・・ガンバラなくちゃね!
フライパン



【2011/09/07 08:43】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<幻の女王チャミョンゴより・・・・・素敵なピアス! | ホーム | 9月3日(土曜日)悲しいこと・・・。>>
comments
--imafukuladyさんも、韓ドラよく見てますね。--
日本のドラマ、面白くないからね。
歴史ものは、面白いですね。
ホームドラマより、歴史ものは恋愛ものがいいですね。見ていてほんわかささてくれるものとかね。今日もいいお天気ですが・・・、災害にあわれてるかたのことを思うと、ぜいたくな生活してます。
【2011/09/07 12:33】 URL | anzu #-[ 編集] |
--涼しくなりましたね--
タオルケットが寒く感じます。今晩から少し厚めの肌ふとんに変えようと思います。
台風も大きな爪痕を残し去りましたが、犠牲者が多くて胸が痛いですね。

「善徳女王」「クリスマスに雪は降るの?」見終わりました。「善徳女王」は久々に面白かったしイケメンが多かったから楽しく見てました。ナムギュルssiは最近話題になってますね。グンちゃんに続くかもね?楽しみです。
【2011/09/07 09:20】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
