スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風が来てる・・・・
と、いうので、朝から花の移動をしていました。

お客さんが、花がひっくりかえってると知らせてくれて、店の外にでると・・・

テンちゃんが・・・・叱られるのを察っして、はやくも「ふせ」状態、
それも、顔は私にはみえないようなおしりをむけて・・・
動かない・・・
こんな小さな動物でも、「反省」はするんだ、でも、同じ過ちをよくする・・・。

見ていて可愛いと思うけど、ここは心を鬼にして「愛のむち」を一発・・・いゃ2発!


徳島は雨がひどくなりました、そして今学校から、お迎えの要請がありました。

孫を向かえに行かなくては・・・。


台風がきております。


でも、明日も仕事!
くま
【2011/09/02 12:45】 むつ&テンちゃん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<9月3日(土曜日)悲しいこと・・・。 | ホーム | 9月1日  今日はいい朝になったよ~~~>>
comments
--お久しぶりです、ご無沙汰しています。--
台風は今、香川県観音寺あたりだそうですよ。松茂は今雨も少しやんだような、風もなく・・・台風の目にはいったらこんな感じになりますが、目なんでしょうか?
後の「吹き返し」というのがこわいですね。
【2011/09/03 14:34】 URL | anzu #-[ 編集] |
--台風大丈夫ですか?--
お久しぶりです。
大きく勢力の強い台風がノロノロと日本を縦断していますが、徳島はほぼ直撃のようですね。
大丈夫ですか?
【2011/09/03 14:28】 URL | よっしー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
