スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国ドラマ「マイ・プリンセス」
8282.jpgキム・テヒさんのドラマの中のファッションで、このヘアバンドっていうのかな、ニットの髪飾りが色々でてきます、かなり人気らしいですよ。髪飾りのためか、キム・テヒさんはドラマの中ではピアスあまりつけてないようです。
8283.jpg
美男・美女が30日に東京のお台場に登場するんですね、すごい人気でしょうね。
宮
【2011/08/28 10:36】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<「キム・テヒ」日本のドラマに・・・ | ホーム | 韓国ドラマ「マイ・プリンセス」>>
comments
--桃子ママさん、始めまして・・・--
韓国の史劇は面白いですね。
私も歴史物好きです。
最近は「チゃミンゴ」を見ようと思ってましたが、「マイ・プリンセス」のほうが、短そうだったのと、早く見たかったので、いっきに見てしまいました。キム・テヒさんのファッションも楽しみでした。韓国ドラマ名作がたくさんあります。ゆっくり、見てくださいね。私がはまった「火の鳥」もよかったら、ご覧ください。^^
【2011/08/29 06:48】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
韓国ドラマにはまっているのですが
名前を覚えきらなくて、まだまだ
未熟な私です、ツタヤで毎週
借りて見ています、やめられません
面白いですよね、歴史物に凝って
います
【2011/08/28 19:46】 URL | 桃子ママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
