スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そして、今一番覚えたい曲ができました・・・。
最近は聞かなくなった「ありがとう浜村淳です」をきいてましたら、
いい曲が流れてまして、だれの声だろうとおもって、
配達の途中思わず止まって聞きました。
その曲がこの曲です。
松原のぶえ「雪挽歌」



のぶえちゃんには、頑張ってもらいたいので、CD、即買いました!
病気に負けないでファイテン!
【2011/08/19 14:54】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<昨日8月20日(土)は義父の1周忌でした。 | ホーム | 先日の同窓会の後・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
