スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「GIANT」
「GIANT]

この間から、見ていた「GIANT]
確かに、面白いです。
二人の子役が「クリスマスに雪がふる?」の二人だったので、
はじめから、期待してみました・・・。
大人になると、ボムスさん始め、史劇でおなじみの方々で・・・。
オープニングもなんだか、「イサン」が始まるのかと思うような出だしで・・・

まだ、最後まで見てませんけど・・・8月中には見終わりたいです。
giant500main_program_r_420x0.jpg
【2011/08/13 12:33】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<先日の同窓会の後・・・ | ホーム | 今日の朝・・・・・嬉しい出来事が・・・アリマシタ!>>
comments
--milky さん、お盆も(阿波踊り)も終わり・・・--
静かな徳島になりましたね。
「GIANT]一番上のお兄ちゃんは、最後かわいそうでした。
まだ、きちんと見てないのに最終回は知ってる??^^んです。^^^
見るものがタマっています。嬉しいような。。。忙しくて見えるかな~。イェスルちゃんどうしたんでしょうね。心配ですね。
【2011/08/16 11:26】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
おはようございます~^^「ジャイアント」名作ですよね。
私はキム・タックよりも、このドラマの方がたくさん泣きました。
子供時代だけでなく、大人になっても泣けて泣けて・・・。
私の一番のお気に入りは、子役から大人へ、まさかの変身をとげてしまった
“一番上のお兄ちゃん”でした^^

ところで、ご存知ですか?
今イェスルさんがとんでもないことになっているんです!
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

http://www.chosunonline.com/entame/20110815000008

すでにご両親がいるアメリカへとんずらしたという噂も出てるそうです。
芸能記事、また時々チェックしてみてください。
【2011/08/16 00:13】 URL | milky #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
