【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の朝・・・・・嬉しい出来事が・・・アリマシタ!
朝7時すぎに「お店あいてますか?」と、電話・・・。
今日は、午後から同窓会があるので、「午後3時までです」と返事!
それから、30分後

外でいたら、パン屋さんですかと聞かれ・・・
神戸から高知まで行く途中・・・
ネットで「パン屋」を探してくれて、たどり着いてくれたのです。
小さなパン屋で、がっかりしたかもです。
高知まで気をつけて行ってくださいと言って、お別れしました。

徳島の方からは解る「看板」はあるんですが、
鳴門からのほうにはないので、迷われたみたいです。
ネット検索には昔の住所が載ってるみたいなので、
私も、みておかないと・・・。
マルイパン松茂店のほかにも色々とのってるからね。

そんな、こんなで、今日は「還暦同窓会」の朝です。
来年のお正月も同じ場所で「桑島小学校の還暦同窓会」があると、チングから電話がありました。
小学校は3年おきにしてるので、主人が「同窓会」のしすぎだといいますが、
いいじゃないか、元気の元なんだからって言ってます。

では、皆様もよいお盆を楽しんでくださいね!


ひまわり
【2011/08/13 08:01】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<「GIANT」 | ホーム | 今日の四国放送テレビのゴジカルに・・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
