スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で、移転して3年目を迎えます。
15日だな~とは思っていましたが、・・・・
今日はすっかり忘れていましたら・・・・
ミルキーさんがお祝いにきてくれました。
いつも、ありがとう、嬉しいです。
IMG_0036.jpg
韓国ドラマのパン屋さんのDVDまで、有難う。
イ・ソジンさんの新しいドラマ「ケベク」が始まるんですね。
今日から、イケメンの日本版がTVあるみたいだし・・・・
相変わらず話題がいっぱいの韓ドラですね。
パン屋さんのドラマ見ますね・・・。

ありがとう

【2011/07/15 14:15】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(7) |
<<「金魚&めだか」 | ホーム | 昨日(7月14日)の午後・・・・>>
comments
--もう、3年なんですね~--
こんばんは!
もう、3年なんですね。
これからもお仕事、頑張って下さいね。
「製パン王キム・タック」観てるんですね。視聴率が良かったドラマなので
私も観たいドラマです。
まだ、観れそうにありませんが…。
記事、楽しみにしてます~♪
【2011/07/18 23:53】 URL | ピンクのぶた #MiGEEDp.[ 編集] |
--ですかね?は座布団5枚ぐらいで^^--
ほんとにね、韓国と日本と、見比べますと、韓国の勝利ってとこですね。
韓ドラは見てると、いやなことも忘れてみえるところがいいみたい、そういう人多いです。映画でもそうやけど、その世界に入れて、現実を忘れささてくれるもんね。ドラマをみてる時間だけでも、いや~なこと、忘れたいもん~。
【2011/07/16 11:10】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
メールのお返事ありがとうございました^^
キム・タック、仕事の合間に楽しんでくださいね。
昨夜は怖いもの見たさで私も日本版イケメン見ました。
ヒロインは結構可愛くて頑張ってるようでしたが
男の子は“イケメンですかね・・・?”って感じでしょうか^^;
なんかモヤモヤして、また韓国版を見直したくなってしまいます・・・。
【2011/07/16 09:49】 URL | milky #-[ 編集] |
--leon さん、こんにちわ!--
私も最近はあまり韓ドラみてません。
すっかり、ソジンさんのファンとも言えなくなってます。毎日の生活があっというまに終わって、家に帰るとバタンキュで9時には寝てます。^^朝は早いですよ、5時過ぎには店です!今日ぐらいからはゆっくりできるので、店で韓ドラみようかなと思ってます。今節約で主人と狭い部屋で寝てるんで、好きなようにTVが見えません。主人は相変わらず、ソフトバンクの野球みてますわ^^水色のユニフォーム、いっそなら、上下水色にすればいいのにと思いましたが・・・^^夏バテしないようにね、お仕事頑張って!
【2011/07/16 08:20】 URL | anzu #-[ 編集] |
--私達の知らない事件はたくさんあるんでしょうね。--
報道されないと知ることはできませんから。後で、ゆっくりみたいと思います。
【2011/07/16 08:15】 URL | anzu #-[ 編集] |
--ご無沙汰ですね・・・--
こんばんは、leonです。
コメントするのは、かなり久し振りだと思います。
仕事も忙しかったのですが、時々見るくらいで・・・

もう3年ですか・・・早いですね。
パン屋さんのドラマ・・・anzuさんと重なりますね。
私の方は、すっかり韓ドラから離れてますが・・・
これからも、お店・ブログ頑張って下さい。
【2011/07/16 00:43】 URL | leon #-[ 編集] |
----
韓流ブームの真実 日本女性を救ってください
目白通り沿いの連続婦女暴行事件では19名の女性が乱暴された後、
防犯カメラに映った犯人の姿が大きく報道されました。
しかし、韓国人の「宋治悦」が逮捕された途端、マスコミはこの事件に触れなくなりました。


「金允植」という韓国人は韓国で性犯罪を犯し指名手配され日本に逃げてきました。
しかし、マスコミはこの事実を知っていながら『日韓友好』に配慮し、一切報じませんでした。

強姦される女性たちを見殺しにしたのです。

http://tsushima.zymichost.com/
【2011/07/15 20:32】 URL | kikuti #mQop/nM.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
