スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大腸内視鏡検査に行ってきました。
2006年7月に検査を受けて、ポリープがいい結果でなかったので、念の為に腸を切ってから
1年目、2年目、と定期的に検査を受けています。
去年夏に受ける予定でしたが、義父が亡くなって忙しくていけなかったので
6月25日受けてきました。
もし、ポリーブがあれば切ってもらえるように定休日の前日に予約しました。

異常なしでした。

一安心です。本当はもっと暑い夏に受けようと思っていたのですが、
5月ごろから、おへその横ぐらいが少し異常な感じの痛みを感じたので、病院をあちこちいきまして・・・

冷えるとまたいたくて、腸の炎症とかでもおなかが痛くなるようで・・・
ここ最近、痛みがあまり感じなくなっています。

洗い物なんかをした時にエプロンが冷たくなるぐらいになると、おなかがいたい・・・。
冷えからきてるのかなと、思い、昨日買い物途中で、「腹巻」を見つけたので、それを買って、
夜つけて寝ました。昔はよくしたけど、最近はやったことなくて・・・・。
でも、朝、快調です。
腹巻をこの夏は活用したいと思います。

皆様も、身体は冷やさないようにね!
【2011/06/27 09:14】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<チャン・グンソク君は雨男??らしいよ・・・ | ホーム | 久しぶりの外食(土曜日)>>
comments
--tanoo さん、コメントいただいてて、今気がつきました。--
ごめんなさい!
まったく、気がつかなかった。
具合の悪かったおなかもすっかりよくなりました。腸って、なかなかなおらないのかしらね。冷えたらいけないみたいです。北海道、今はいいでしょうね。姉夫婦が、最近行ってたようです。^^北海道大好き夫婦ですわ。
【2011/07/16 08:13】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
anzuさん、結果が異常なしで良かったです!こちら北海道は暑かったり寒かったり気温差が激しいですよ。先週は29度でしたが、次の日には17度と体温調節ができません。
鳴門は暑いのでしょうね。どうぞお体ご自愛なさって下さいね!
【2011/06/28 00:41】 URL | tanoo #-[ 編集] |
--有難うございました。--
一安心です。
クーラー28度はどうなんかな?
26度ぐらいなら、じっとしてるならいいけど、店はもっとさげてる^^
電気代の節約にはなるわね。
足も大事なところですから、大切にしないとね。
これから暑い夏をのりきりましょうね。
【2011/06/27 17:56】 URL | anzu #-[ 編集] |
--異常なくて何よりです--
年取ると何かしら身体のあちこちが痛みだして困ります。
私は左脛がずきずき痛かったですが、リハビリやり始めて少しましになりました。この頃暑くって肌布団被らずに寝てるもんだから、お腹の調子が悪くって、困ってます。暑くても冷たいものばかり飲んでは駄目ですね?
anzuさんも気を付けて仕事に励んで下さい。
こちらは、節電対策でエアコン26℃設定を義務付けられています。でも、まだマシかも?
【2011/06/27 17:41】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
