スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イケメンですね!
NEW-46.jpg
NEW-48.jpg
「イケメンですね!」16話しかないんですね。
韓ドラにしては、短いドラマでした。
すごく人気ドラマとは知ってましたが、見るのはかなり遅くなりました。
ドラマの内容は、今までの韓ドラと変わりなく・・・
最初より、後半がよかった。
やはり、女の子が男の子になって・・・そんな話ないよなぁ~と思うので・・・
後半がよかった、特にグンソン君の歌った「オットカジョ」これはうまいと思ったし・・・
歌詞もいい!
「オットカジョ」聞いてみてください!
【2011/06/15 09:06】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<「イケメンですね」・・・・(オットカジョ歌詞) | ホーム | 「ピアノ発表会」>>
comments
--「善徳女王」面白かったですよ。--
「イケメンですよ」
グンソン君って、歌上手ですね。
顔の好みは下の彼ですが、声もいいし、歌が気に入りました。^^
【2011/06/15 11:06】 URL | anzu #-[ 編集] |
--私もハマリました--
anzuさんも、イケメンはお好きなようですね?
グンソク君のアイラインばっちりメイクもまあイケテルし、シヌオッパの切れ長の目も良いね。ボンギ君はカワユイ!!
グンソクくんって歌上手いですね~
これからグングンと人気アップするでしょう。
私は、最近「善徳女王」見始めましたが、面白いじゃないですか・・・
【2011/06/15 10:56】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
