スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は「韓ドラ」に、はまれない・・・・・
友達に借りて今見てるのが、
面白いという評判の「イケメンですね」なんですが・・・・

見たような内容と、若すぎるメンバーについてゆけない・・・・
ああ、やはり私には無理・・・
と、いいながら見ています・・・・。
ちなみに、チョン・ヨンファっていう子・・・好き!

IMG_0294.jpg
最近1匹が「ネコ」に食べられたと思うこの金魚
結局、みんないなくなりました。
2匹は最近死んでしまいました。
ネコにやられた傷がもとなんだろうか?

しかし、たくさんの卵がふかしました。
大切に育てようと思っています。
店のあいまに、花や、めだか、金魚の世話など、・・・
一日があっというまの、今日この頃です・・・

今、孫の日菜ちゃんとはまっているものは・・・
スマートフォンで「金魚すくい」のゲームですね。
簡単で、面白い!
只今の最高得点は私の「4080」です。^^

【2011/06/07 08:37】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<6月10日(時の記念日)だよね。 | ホーム | 5月29日 私の父の13回忌の法要がありました。>>
comments
--imafukuladyさん、お早うございます。--
こちらは、雲ってきました。
天気予報どうり雨になるのでしょうね。韓国の俳優さんや、歌手に、
負けてますよね。TVをつければ、韓ドラだし、歌番組でもたくさんでてますね。日本の芸能界、どうなるんでしょう。
【2011/06/07 10:40】 URL | anzu #-[ 編集] |
--「イケメンですね」は面白いよ--
私も見ましたし、ヨンファくん好きです。金髪のボンギくんも可愛いですね。
でもグンソクくんって若いけど色気あるなあって感心しています。あのアイラインが決まってるのかもね。
最近発売の「ソウル・マッコリ」はもう飲みましたよ。
今年は本当に韓国タレントが花盛りで日本の若手がしぼんでますが、負けずに盛り返して欲しいなと思いますね。
【2011/06/07 09:34】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
