スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紫陽花のつぼみがピンクになってきました・・・
517.jpg

花てまりもぐんぐん大きくなってきました・・
去年植えた「夏ツタ」も小さな葉をだしてきました。
最近は「花」の話題ばっかりで・・・
今、韓ドラ見てません・・・見なくてはとおもうんですが、
なぜかみてません。
「イサン」総合でやってるんですよね。
「トンイ」もBSでやってるけど、吹き替えはまったくダメですね。
今日はゆっくりしてます。
明日は又忙しいので、今日はのんびりしてすごします。


【2011/05/17 12:07】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<今日の出来事 | ホーム | 花手まりの花が成長してます・・・>>
comments
--imafukuladyさん、7階なんですね。--
地震の時は恐いですね。
私は高いところニガテなんで、せめて3階ぐらいまでならね。
涼しいでしょうね。
お花はこちらに店を変わってからですね、それまではまったく興味なしでした、花の名前もあんまり知らないし。でも咲いてくれると可愛いです。暇つぶしにいいですよ。PCばかりは疲れるしね。店の時は「韓ドラ」は見えないし~^^
【2011/05/19 11:30】 URL | anzu #-[ 編集] |
--熱くなってきましたね--
うちは7階だから玄関とベランダを明けると風がよく通って涼しいんですよ。
今年は節電しなくちゃいけないから、関西も大変ですよ。
会社でもクールビズを1ヶ月早めてます。
ところで、花てまりやアジサイがきれいですね?うちは全くガーデニングとは程遠くて、いつも鉢植えを枯らしてしまいます。下手なんでしょうね?友人には、植物への愛情が足りないなんて言われていますが・・・
これからも、沢山の花を咲かせて下さいね。
【2011/05/19 09:34】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
