スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GALAPAGOSのスマートフォン
GALPAGOS メール通知音設定の仕方がわからなくて、昨日から
携帯と格闘中でしたが、、、今日の朝解決しました。

電話の着信音の設定は簡単にできたんですが。

解らないところはPCのネット検索で・・・。
たった今いいアドバイスがありまして、^^簡単にできました!

私の着信音は私のブログのユーチューブの曲です。
「クリスマスに雪が降るの」

そして、メールの通知音は・・・
ウンジュさんのCDからの曲です。

個別にも変えれる機能も発見!
孫からの写真の保存も昨日、娘の旦那さんに発見してもらいました。
なにやら、かんやら、毎日が発見です。

スマートフォンは便利なんだろうけど、使いこなさないと意味ないですね。
でも、自分のユーチューブも手軽に見えるし、地図とかも便利!

すっきりしたところで、仕事しま~す!


             うさぎ
【2011/05/07 08:29】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<花手まりの花が成長してます・・・ | ホーム | 主人の大学時代の同級生が大船渡で被災されました・・・・>>
comments
--ピンクのぶた さん、ご無沙汰 してます。--
便利なのは便利ですが、やはりPCが一番打ちやすい、大きいから。
でも、でかけるときとかいいと思います。今回娘の世話に行った時、急にホテルにとまることになったときに必要だと感じました。(娘の旦那がインフル・・にかかってね)^^
ぴんくのぶたさんも買いかえるときは考えたほうがいいよ。っていっても、まだ少しだから^^
ウンジュさんの声でメールのお知らせなんていいですよ~
【2011/05/11 07:53】 URL | anzu #-[ 編集] |
--凄いですね~--
anzuさん ご無沙汰してます。
スマートフォンに変えられたんですね。
もう、かなり使いこなせてるanzuさんは、凄いです。
私は、まだ分厚い携帯です(>_<)
それもあまり使いこなせてなくて…。
スマートフォンは、いろんな機能があるんですね。
バンバン使いこなせたらカッコイイでしょうね♪
anzuさん、頑張ってp(*^-^*)q
【2011/05/10 22:50】 URL | ピンクのぶた #MiGEEDp.[ 編集] |
--imafukuladyさんちも、ソフトバンクなんですね。--
なれるまでには、ね、時間かかりますよね。今でも電話がなると緊張しますし、メールは遅いし、手が少しでもよそにふれると、変な文字になるわ、送信してしまうわで、大変です~
【2011/05/09 16:16】 URL | anzu #-[ 編集] |
--スマホデビューですか?--
10連休が終わり今日から仕事ですが、やっぱりしんどいです。
私もsoftbank何だけど、未だにスマートフォンは不安で古い機種を使っています。息子はガラパゴスを器用に使っているのを見て、いいな~って思いますが慣れるのに時間が掛かりそうです。
連休中に大阪駅北側に三越伊勢丹やルクアがオーピンしたから出かけましたが、人人ヒトで何も買わずに帰って来ました。新しもん好きなんで、落ち着いたらまた行こうと思います。
【2011/05/09 14:56】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
--aloha7さん、こんばんわ。--
GWは仕事でした・・・まぁ、暇でしたけど。寿美ちゃんが帰ってましたので、にぎやかでした。スマートホンも一緒に買いにいきました。「ゆれくる」というのがあるんですね。実は昨日徳島も震度3の地震があったんです。ひなちゃんと寝てて、ひなちゃんが、ベッドを揺らしてるのかと思って、怒ると、「やってない」と、2人で思わず「地震?」急いでNHKを見るとさすが早い地震速報が入り、震度3、それからひなちゃんは暗いのに、下にいる主人のおかあさんと一緒に自分の家まで「ヘルメット」を取りにいって、そのまま、ヘルメットをかぶって寝ました。それから、今日はテンちゃんの「防空頭巾」を作ってましたね。^^「ゆれくる」は探してみますね。「乗り換え」の方は、どこへもいかないし、又出かけるときに入れようかな。
【2011/05/08 21:20】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
anzuさん こんばんは

GWはいかがお過ごしでしたか?
私は大阪のいとこが来て楽しい休日でした。

anzuさん かなりスマートフォンを使いこなしているようですごいですね。
私は乗り換え案内や体重管理(笑)などのアプリは便利で使いますがまだまだわからないことだらけです。

あっ、でも「ゆれくる」
という地震のアプリは重宝しました。

【2011/05/08 21:06】 URL | aloha7 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
