スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソフトバンクのスマートフォン
GALAPAGOS005SH
キーボードが気にいってこれに決めましたが・・・・。
何でも、慣れるまでが一苦労。
本や、HPで見るテンキー配列のキーボードがなくて、
自分でアプリでダウンロードなどしてたら、文字入力画面がでなくなり(キーボードでは打てる)
 他にもわからないところがあったので、さっそく、
ソフトバンクのお店に行ってきました。

結果はOK!使いやすくなりました。
音楽の取り込みもできてないとおもったら、できてました。
(これは、孫の日菜が発見!)
音楽・動画の所に「韓ドラ」のOSTがごっそり入りました。^^
これからは、携帯で聞ける~~

以前の携帯では、そういうことはしなかった(できなかった)ので。

毎日が新しい発見!になるかも!
ありがとうございます
【2011/05/02 15:12】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<主人の大学時代の同級生が大船渡で被災されました・・・・ | ホーム | 「松葉菊」の花が咲きました。>>
comments
--私も今までは、メールがおもでした。--
でも、必要だなぁと思いました。PCは一番便利です、それに変わるものだと思います。電話より、携帯メールが一番好きですね。ゆっくり見えるから。^^手をとめないといけない電話はもひとつです^^お客さんとの接客中はメールが一番です。
こういう便利な物は、故障とかも多いと聞きました。これからです、使いこなせるかどうかは。PCの時と同じで毎日が新しい発見があり面白いですね。leonさん、無理に変えなくてもいいと思いますよ、進化してるから又いいのがでてきますしね。
【2011/05/03 06:15】 URL | anzu #-[ 編集] |
--すっかり、ソフトバンクユーザーの・・・--
こんばんは、leonです。
仲間入りですね、anzuさん。
仲間が増えるのは嬉しいことです。
ただ、皆だんだんスマートフォンになってますね・・・
あまり必要性を感じない私は、まだ替える気がありません。
携帯は、通話とメールで十分なので。(古いかも・・笑)
カメラ、ワンセグetc 殆ど使ってません。
【2011/05/03 02:20】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
