スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯変えました~~
ソフトバンクで、いっせいに送ってくれましたが・・・
なかなか、返信を見るのにも一苦労・・・
いつかは、慣れるんでしようが、・・・
GW中には、なれないと、取手の孫に送るメールもなかなか送れない!

お返事くださった皆さん、そのうちに返信行きますので、しばらくお待ちください!

ハックさん有難う!確認できてます!^^

新しい携帯スマートフオンを使いこなせる日を期待しながら・・・・

今日の徳島は、いい天気!

国道のつつじも咲き出しています。

そして、畑では「松茂美人」の苗「いも植え」があちこちではじまっています。

私には、やはりPCが一番打ちやすい!携帯
【2011/04/30 07:46】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<「松葉菊」の花が咲きました。 | ホーム | 新しい携帯に変えます!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
