スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい携帯に変えます!
ソフトバンク スマートフォン

明日の夕方契約に行きます。
私からお知らせが行く方、登録宜しく!
すぐに返信しないでください、なれてませんので、・・・。^^
娘夫婦がソフトバンクなんです、それから韓ドラ仲間の同級生も家族ほとんどソフトバンク・・・。

私はこのキーボードが気に入りました。
娘のを使ってみておもったのが、指さきのタッチ操作が、イマイチだったので。
ひとめみたその瞬間これだ!と思いました。

PCも2台あるけど、手元にスマートフォンがある便利さに魅力を感じ、
決めました。

さあ、又明日から、頭がこんがらないように、
ソフトバンクのHPで勉強しなくては!


                   がんばる
【2011/04/28 08:05】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<携帯変えました~~ | ホーム | 紫陽花の花>>
comments
--moririn さん、元気そうですね。--
久しぶりのレモンバームさんともメールできました。大変そうですね。腰とか足とか私も身体、ガタガタです。
老体にむち打ってといいますが、実感してる、今日この頃です。メールカムサハムニダ!
【2011/04/30 08:09】 URL | anzu #-[ 編集] |
--お久しぶりです。--
anzuさん、お久しぶりです。
お元気そうで、ほっ。
携帯、ご連絡、おおきに~~。
悲しい~かな、家は、旦那関連で、anzuさんとは、無料に、なれない。泣

また、介護の、仕事に、復帰です。


お体、大切に。
【2011/04/30 05:49】 URL | moririn #7AcPfjks[ 編集] |
--まぁ、まーさんもソフトバンクなんですか。--
パケ代が重いということは、高い?ってことですか。私は30日までだったらお徳だというパケットし放題MAXというのにはいります。たくさん種類があって悩みますよね。だんだんと便利になって、そのうちにPCはいらなくなるかもね。
【2011/04/29 10:39】 URL | anzu #-[ 編集] |
--ソフトバンクなら--
私もただともです(笑)

ソフトバンクには韓国語の使える携帯(SUMSUNG製)があるので、妻との連絡に重宝してます。
スマートフォンは魅力なのですが、パケ代が重いので^^;
【2011/04/29 09:35】 URL | まー #-[ 編集] |
--leon さん、かければ・・ですね。--
ソフトバンクは始めてですが。
なにやらいつも、楽しいあの、わんちゃんが気になってます。
CM面白いですね。新しいのも。使いこなせるよう頑張りますね。野球も、気にしてます。(日本ハム、楽天と話題が多いよね)
【2011/04/29 07:10】 URL | anzu #-[ 編集] |
--ご契約ありがとうございます・・・--
こんばんは、leonです。
と言っても、ソフトバンクの回し者ではありません。(笑)
でも、また一人ソフトバンクユーザーが増えて良かったです。
これで、anzuさんとの通話は無料ですね。(掛ければ)

私は、初めて携帯買った時からずっとソフトバンクです。
まぁ、会社は色々変わってますけど・・・
携帯同様、ホークスも宜しくお願いします。
【2011/04/29 02:51】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
