スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紫陽花の花
IMG_0341.jpg

やっぱり、今からは「紫陽花」の花が綺麗ですね。
水色の紫陽花が好きなんだけど・・・・
このボリュームで¥1500だったので買ってきました。
この位置に植えます。

まあ、小さな花壇?(一応)に植えては、取り替えて、
花も落ち着かないかな・・・ごめんね!

紫陽花を植えたかったんだよね~。
【2011/04/23 13:05】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<新しい携帯に変えます! | ホーム | キャンディーズのスーちゃんが・・・・>>
comments
--aloha7 さん、お早うございます。--
そうですね、以前ブログで白い紫陽花、見ました、素敵ですね。
最近は暇を見つけては、花を眺めてるときが多くなりました。^^
今日の松茂は晴天です、選挙日和でしょうか?投票とお墓参りに、めがねもみたり、スマートフォンもみてきます。今日はお店お休みです。29日にはGWで娘が帰ってきます。
【2011/04/24 06:30】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
水色のアジサイもキレイですがこのピンクもとても素敵ですね!
私は白色のアジサイが好きです。
我が家に庭にもアジサイが植えてありますが土の成分によって色が微妙に変わってくるんですよ。
だからもしかするとそのうち、水色になるかも。。(笑)

成長が早く翌年にはきっとたくさんの花が咲きますよ。
【2011/04/23 22:18】 URL | aloha7 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
