【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月10日 我がふるさとは、「桜満開」でした。
今日はお休みだったので、モーニングに行く途中で「しだれ桜」をパチリ!
IMG_0308.jpg
IMG_0312.jpgマイ父ちゃんのお墓参り、父も桜の下でボートの音が聞こえてるかな?
IMG_0314.jpg桑島への入口にある「しだれ桜」いつも綺麗!
IMG_0316.jpg我が母校「桑島小学校の桜、今だに健在!
IMG_0317.jpgそして、マイ父ちゃんの碑、今年も桜が咲いたよ、今日は体育館は選挙でした。
IMG_0320.jpg
そして、最後に「谷通り」の桜です。
この他、鳴門市役所の桜も満開で綺麗でした。
【2011/04/10 15:21】 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<4月11日 今日は慶寿君の入園式でした。 | ホーム | 義援箱>>
comments
--ハックさん、こんにちわ!--
桜もそろそろ終わりですね。
今度は「つつじ」が綺麗なシーズンになります。自然の植物は強いですね。
【2011/04/14 18:25】 URL | anzu #-[ 編集] |
--景色の~ありがとう--
桜満開ですね~
徳島のいい風景をアップしてくれて
ありがとうございます・・・・・
【2011/04/14 15:46】 URL | ハック #-[ 編集] |
--imafukulady さん、お疲れさまでした。--
ご主人、感動したんやね。
嬉しさが涙に変わったんやね。
春の日の穏やかなお天気でよかったですね。
【2011/04/11 13:01】 URL | anzu #-[ 編集] |
--桜満開です--
良い天気ですね。
9日は息子の結婚式でした。
雨も上がり穏やかな日和で無事結婚式も終わりホッとしてます。
庭からの入場、シャンパンシャワー、お色直しで大きなバルーンからの登場など結婚式も変わったなあと感心しました。
最後に驚いたのは、親のお礼の挨拶で花婿の父親(主人)が大泣きして練習した言葉が言えなかったことです。
あれはビックリしました。
娘の時にも見せなかった涙でした。
【2011/04/11 12:47】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
--1年生か~、少しは落ち着くでしょう。^^--
今日は「桜」ディだったね。どこもきれかった。父ちゃんがびっくりしてるか?ひさびさのボートの音に心地よくなってるかも?^^櫛木はどのあたりだろうなと母と話してました。たまの休みなんでいつもゆっくりしてあげられなくて申し訳ない娘です。近くてもね・・・。桜の次は「つつじ」ですね。
【2011/04/10 19:33】 URL | anzu #-[ 編集] |
--桜咲く花日和--
今日は晴天本当に桜の花日和でしたね。父君のお墓の桜が満開で美しく良かったです。(娘二人がお墓参りなんてびっくりしてるかもね)市場の花屋さんに教えてもらった、櫛木の桜も一本だけピンク色が濃くて綺麗でした。
 お互い、二人目の孫ちゃんがピカピカの一年生、家はやんちゃな男の子心配でそわそわですわ。くたびれてなければ良いのですがね。


【2011/04/10 18:53】 URL | aiko-miu #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
