スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の朝のこと・・・
いつもながら、となりの店に行きました・・・・
店の準備をしながら・・・、「めがね(老眼)」を探しても、見当たらず・・・
急ぎのサンドイッチだけして、自宅の部屋も探しましたが、ないんです。
2回部屋を探し、昨日の記憶も思い出し、確か、バッグにめがねは入れたのに・・・

ぜったいに、おかしいと最後は車も見たんです、。。。
と。その時、エプロンの胸元に手をやると、

なんと、なんと、めがねが・・・

そうなんです、首にぶら下げてその上からエプロンをしてたので、わからなかったのであります。

こういう話、よく聞くけど、まさか自分がやるとはね、
ああ、気をつけよう~
お金の入ったかばんとか、冷や汗がでるようなこと、今までにもあったけど・・・。
やはり、還暦か~と思いました・・・
足は痛いし、耳は聞こえにくいし、順番、順番と昔からいうけど、
ほんとだと思いました。今年60才になるけど、気持ちは若くても
身体はしっかり60才、イヤイヤそれ以上の年かも!^^ひまわり
【2011/04/03 14:14】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<「シークレットガーデン」はファンタジードラマ・・・・ | ホーム | 「シークレットガーデン」見ています・・・。>>
comments
--aloha7さん、お早うございます。--
ご主人もそんなことあったんですか。
昨日友達にそのことを話ししたら、「神戸新聞のCMやな」と笑われました。そんなCMがあるんですよ。
買い物の忘れ物、ありますよ。
私なんかお客さんと話が多いから、お金もらったのか、まだなのか、そんなことも多いです^^こまったものです。今日の徳島、朝は寒いですが、いいお天気です。平穏な一日でありますように!
【2011/04/04 07:31】 URL | anzu #-[ 編集] |
--piyonagomiさん、お菓子作りに足りない物・・・--
言ってくれれば、送ります。
ネットで有名なクオカ(親会社)って徳島にもあって松茂の近くにあるんですけどね、少しでもってきてくれるんです。取引してるから、言ってくださいね。私はpiyonagomiさんや、他の方のブログから知識をかなり頂いて商売させてもらってるから^^恩返ししないとね。FC2のブログとか他のサイトでかなり勉強してます。
ありがたい、ありがたいと思っています。^^皆上手で尊敬します!
【2011/04/04 07:27】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
anzuさん とてもとても還暦には見えませんよ~
外見もお若い!
エプロンの下ならまだいいですよ。
主人は老眼鏡をかけているのにメガネがないない!と探し回っていたらしいですから。(笑)
私はよくスーパーでお金だけ払って物を忘れそうになり店員さんに「お客さん お荷物」と言われてしまいます。
私ってせっかちで慌てん坊なんですよ。
【2011/04/03 21:34】 URL | aloha7 #-[ 編集] |
----
コメントありがとうございました。
生クリーム、再開したスーパーに今日行ってみたら、売っていました!
優しいお気持ちありがとうございました。
もう少し落ち着いたら、またケーキを作りたいと思います(*^_^*)

うさぎのシールですが、100円ショップで購入したものです。
【2011/04/03 19:02】 URL | piyonagomi #yF9AWdk2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
