スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビの映像を見るたびに地震、津波の恐さを改めて感じています。
私のブログにコメントいただいたことのある「岩手のウンジュファンさん」被害はなかったのかなと思っています。
次男は取手市、娘は神奈川県にいますので、心配ですけど、被災地のことを思うとね。


取手市の市役所にメールしてたんです。
丁寧に返事いただきました。ありがとうございました。

水道も、水圧が低いながら全面的に復旧しているということです。
しかし、井戸水の家庭は、一部断水・水不足の状態にもあります。
ご心配のように、今後、ガソリンや灯油の不足、電気なども停電もあるようです。

取手市は、JR常磐線快速が上野駅から取手駅まで開通しています。取手より以北の常磐線の開通の見込みは立っていないようです。
国道6号線は動いていますので、特に、東京方面への上り車線の渋滞が懸念されます。

また、明日、月曜日からは、東京方面へ向かう通勤客が取手駅に殺到することが予想されます。
一応、現在のところ停電もなく、水も確保できていることは、茨城県内でも被害が少ないほうで、恵まれていると思います。

ご心配をおかけいたします。激励ありがとうございます。
【2011/03/14 06:59】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<3月15日 火曜日  こちらは穏やかな午後・・・・・ | ホーム | 昨日は大変な一日でした。>>
comments
--岩手のウンジュファンさんから・・・・--
メールいただきました。
お元気です。
海沿いでないので難をのがれています。でも大変でと思います。頑張ってくださいね。
【2011/03/16 07:15】 URL | anzu #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
