スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ソル薬局の息子たち」
ソル薬局の息子たちの中でも長男のソン・ヒョンジュさんって、いい人柄そうでいいなぁ~
3番目のお兄ちゃんは「イ・サン」にでていたハン・サンジンさんですね。
わからなかったけど、どこかで見た顔だと思ってました。
パク・ソニョンさんは「王の女」のケットン。
m93-3279-110216.jpg
sonhyonju_p.jpg
韓国ドラマを見ていて思うんですが、日本の俳優さんや女優さんと似てる人がいますね。
日本の俳優さんでも村田雄浩さんとソン・ヒョンジュって似てる。
それとドラマの中で幼馴染のヘリムとデートしてる場面のソン・ヒョンジュの様子が面白い(藤山かんびさんを思い出した)、昨日7・8話ではそのヘリムさんが癌であと3ヶ月の命をいうことで、泣きました、久しぶりに泣きました。(トンイでも泣いたけど)
36.jpgハン・
サンジンさん
【2011/03/06 08:57】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<3月8日(火曜日)・・・・・突然ケーブルTVの取材が! | ホーム | 「ソル薬局の息子たち」を見ています・・・・>>
comments
--imafukuladyさん、ひざは大丈夫?--
年齢を重ねると、いろんな所が痛みますね。徳島も朝は雨でした。お昼には晴れていますが、寒いですね。
ソン・ヒョンジュさんの演技に笑ったり、泣いたりしてます。「ソル薬局・・・」は結構長いんで店の合間で見たり、家でみたり今は「ソル薬局・・」にどっぷりつかってます。ソン・ヒョンジュさんの他の作品
見てみたいですね。
【2011/03/07 16:45】 URL | anzu #-[ 編集] |
--今朝から冷たい雨です--
うっとおしくて嫌ですね~
最近左膝が痛くて、階段の上り下りが辛いんですよ。
お皿に生まれつきのヒビがあるためだとか???何で今頃??って半信半疑です。
ソン・ヒョンジェssiは私の韓国チングにも感じが似てるんですよね?
「バラ色の人生」見終わったんですが、後半は泣けました・・・
出演者の皆さんの演技のうまさに感心でした。少し重いドラマで考えさせられました。
【2011/03/07 16:36】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
