スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「大和市立病院」
ここで、娘の手術がありました。
先生は若くて男前!
看護師さんは皆さん優しくて、よかったです。

さて、娘の旦那様が手術直前に風邪をひきまして、娘の官舎で滞在予定がホテルになりまして、
ネットで検索しても満室・・・
娘が病院のベットの上で「アイホン」から、「るるぶ」でとってくれました。
それで、旦那さんがインフルエンザだとわかったので、後2日もホテルになるだろうと
初日の泊まるときにフロントに部屋を2泊取りたいというと、午後3時から4時までに電話してきてくださいというんです。部屋は満室でもないのにおかしいです。娘に言うと、手術後のベッドの上で、又アイホンで2泊きちんととってくれました。ホテルは駅前で便利なんですけどね。結局、ヤフーや楽天という業者がおさえてるんでしょうね。直接行ってるのにとれないなんて、おかしいです。後のアンケートに不満を書いて送りました。
娘が熱があがったり、下がったりしていたんで、インフルエンザの検査をして、どうもなかったので、一安心しました。土曜日に取手の孫達も見舞いにくると言ってましたが、都合でこれませんでした。
娘も順調に回復しています。
短い間しかいてやれませんでしたが、久しぶりの東京素どうりの旅でした。

SUICAがあればスイスイです。
それから、近いうちに「アイホン」に変えようと思っています。
【2011/02/22 12:45】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<2月28日  明日から3月・・・早い! | ホーム | ウンジュさんが天国に逝ってから・・・はや6度目の2月22日>>
comments
--aloha7さん、こんばんわ。--
両方使ってるんですね。
ソフトバンク同士だと無料も、たくさんのアプリも魅力ですね。
娘も明日、退院できます。ご心配かけています。第一段階クリアというところですね。病院で娘の
i phoneで遊んでました。だんだんと便利なものがでてきますね。
少しずつ暖かくなって・・・もうすぐ3月春ですね、ダッシュ君とのお散歩が心地よくなる季節ですね。
【2011/02/24 20:33】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
anzuさん おかえりなさい。

Sちゃん 順調に回復されているようでよかったです。
早く退院できるといいですね。

ホテルの予約。
今はネット社会だから仕方がないのでしょうかね。。。
でもひどい話ですね。

最近私もi phoneを買いました。
(でも電波があまりよくないと聞くのでdocomo携帯もそのまま持っています。)
電車の乗り換え案内や体重管理など
とても便利なアプリがたくさんあってすごく便利ですよ。
ソフトバンク同士の通話が無料というのも魅力です。
【2011/02/24 20:17】 URL | aloha7 #-[ 編集] |
--月・日の流れは速いですね。--
ウンジュさん、ほんとに惜しい人をなくしましたね。いつ、みてもほっとするのに。綺麗なウンジュさん。
娘も金曜日には退院します。とりあえず安心です。「トンイ」がまだ少し残ってるんで今週中に見ようと思っています。
【2011/02/23 12:02】 URL | anzu #-[ 編集] |
--おかえりなさい--
短い間でしたけど、お母さんがそばにいてくれるだけで
娘さんには心強いひとときだったと思います。
離れて暮らしているので術後の経過が心配だとは思いますが
順調とのことでなによりです。
旦那さんのインフルエンザは想定外でしたね。
やはり都会でもまだまだ流行しているようで油断できませんね。

今朝から今日の日付をみるたび、なんか妙に気になっていたのですが、
そうだ・・・ウンジュさんの命日でしたね・・・。
現地では毎年ファンの方々が弔いの儀式をされてるんですよね。
あの綺麗なウンジュさんの思い出は、ファンにとっては永遠の記憶ですね。
【2011/02/22 23:50】 URL | milky #mQop/nM.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
