スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4日ぶりの我が店、我が家に・・・
娘の子宮筋腫の手術の看病に行ってきました。
手術後、順調に回復しています。
ご心配おかけしました。

始めてのネットでの飛行機の予約・・・
無事通過・・・
飛行機の中でスターバックスのコーヒを飲む(¥200なり)
昔は飲み物サービスだったよな~~
そんなに美味しいとは思わなかった・・・。
富士山が見たかったのに見えなかった・・・。(残念!)
電車の乗り換えもすべてスムーズ。
「SUICA]のおかげです。
手術が1時半だったので、とにかく急ぎました。
大和駅からはタクシーでいきました。
そのおかげで、手術室に行く前の娘と会えました。
(少し手術の時間がおくれてたようです)
よかった、よかった!


3泊4日の付き添いでしたがこの後の話は又後で、
明日の朝、サンドイッチの注文があり早いのでもう寝ます。
【2011/02/21 21:33】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<ウンジュさんが天国に逝ってから・・・はや6度目の2月22日 | ホーム | 2月17日  徳島は雨の朝です。>>
comments
--あぐりさん、有難う。--
一日、一日回復していってるようです。しばらくは無理しないで休養するように言ってあります。
10日しか入院しないんですよ、おなかを切ってるのにね。昔だったら、倍は入院してるでしょうね。又プーちゃんに会いに行きますね~^^
【2011/02/22 08:26】 URL | anzu #-[ 編集] |
--leonさん、有難うございました。--
久しぶりの東京へ、行ってきました。
TVをよく見る機会がありましたが。
TVもいい番組だと心に残りますね。
仕事ばかりでなくいろんなことを吸収できる休みも必要だと思いました。^^leonさんも仕事ばかりでなく見聞を広げてくださいね。今日はウンジュさんの命日ですね・・・・
【2011/02/22 08:21】 URL | anzu #-[ 編集] |
--コメントも・・・--
こんばんは、leonです。

かなり、久し振りです。
上京されるということで、控えていました。
娘さん、術後も順調で良かったですね。
また、お店頑張ってください。
【2011/02/22 00:03】 URL | leon #-[ 編集] |
----
anzuさん、お疲れさまでした。
Sちゃんも安心だっただろうね。
術後順調みたいで良かったです。
明日はサンドイッチ、頑張ってね!
帰って早々、大変やね~

また、明太子のパン買いに行きます。
この間は、たくさんありがとうございます。
【2011/02/21 23:36】 URL | あぐり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
