【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月10日木曜日  ちなみに今日はニットの日!
もち
昨日から頑張った自分へのご褒美T子ちゃんちの大福と桜もち・・・^^
山丸昭月堂さんは私がお店を始めてからのお得意さん、和菓子屋さんなのにアンパンもよく買っていただきました。今は食パンは我が店の食パン(マルイパン)配達してます。

T子ちゃんはそこの娘さんで徳島へお嫁に行ってます。
彼女は手作りのピアスとかアクセサリーを作ってます。
ドロップスのアクセサリー日記IMG_5475.jpg

花屋の恵美ちゃん同様「花工房 あぐり」

とっても可愛いお嬢さん、というか、二人の男の子のママです。
【2011/02/10 11:21】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<来週2月17日から・・・・ | ホーム | 「トンイ」楽しみなドラマです!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
