スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「トンイ」楽しみなドラマです!
「トンイ」
11246_m.jpg
チャングムやイサンでおなじみのビョンフンさんの演出この方の時代物はすべて面白い!(ホジュンや商道なんか)トンイはイサンの正祖の曾祖母に当たる女性。英祖の母。ややこしいけど19代王スクチョンの側室だった人。この時代はあの「チャンヒビン」がでてくるんで、面白いです。
milky さん、いつも詳しい資料とともに持ってきていただいてコマオウヨ!
ヒョジュちゃんの可愛い姿も、チ・ジニさんの演技も楽しみです!
【2011/02/10 08:43】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<2月10日木曜日  ちなみに今日はニットの日! | ホーム | 「ババロア」>>
comments
--milky さん、コマオウヨ。--
milky さんはスマートだからケンチャナヨ。木曜日に「トンイ」を店で少し見たら・・もう止まらない、その夜も自分にしては遅くまで、今日も店番の合間に「トンイ」を・・・見ました、というか、まだ見てます。ちょっと店でいなければならない状況なんで見てます。確かに、あの「チャンヒビン」じゃないですね。キム・ヘスさんのは強烈でしたから。史劇で見るおなじみの顔ばかりで、笑えるところもあってビョンフンさんらしいです。DVD、そうだと思いました。では・・・「トンイ」に戻ります^^
【2011/02/11 18:17】 URL | anzu #-[ 編集] |
--楽しんでください♪--
今朝起きたらあたり一面うっすら雪化粧で驚きました。
去年までならこういうときは冬ソナをチラ見したりもしてたのですが
今となってはサンヒョク(パクヨンハ)を見るのが辛くて、
見る気が起きませんね・・・。

「トンイ」は私の好きなビョンフン監督らしさが随所に見られて
最後まで楽しめました。
今までとは違う「チャンヒビン」が登場しますのでお楽しみに^^

ロールケーキもババロアもめっちゃ美味しかったです~♪
甘さ加減がちょうどよくって、いくらでも食べれそうになる自分が
恐くなりました・・・^^;

そうそう、ブルーレイで録画したのがパソコンで再生できなかった
とのことでしたが、それはCPRM対応のディスクでしたか?
さっきふと思ったのですが、うちはアナログだから問題なかったんだけど、
デジタル放送用のディスクでなければ録画&再生できないと思うので、念のため・・・。
【2011/02/11 16:52】 URL | milky #mQop/nM.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
