スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
徳島、過去最高12位 都道府県対抗女子駅伝
都道府県女子駅伝
昨日のこの駅伝の順位には驚きました。
さすが、大塚製薬の女子陸上部はすごい!
我が母校の鳴門高校の陸上部からも選手がでていました。
12位なんて過去最高ですからね。
拍手です。、
h01.gif



それから昨日の夜は地震に驚きました。
今日が1月17日なんでよけいに気持ち悪かった・・・
と、いいながら熟睡しましたが。^^

それから話題をもうひとつ
力もち大会
毎年おこなわれている大会なんですが、昨日娘の旦那さんのお母さんからメールが入って
将樹君のお兄さんのお嫁さんが女子の部で優勝したのでNHKのニュース(地方版ですよ)にでるから見てねと。
まぁ、すごい主人の母と正座してみました。^^
可愛らしいお嫁さん、すごい力もちです・・・。
このブログを書いてるときに外で車がつかえてるなぁ~と思ってたら、お母さんがそのお餅を届けてくれました。
おめでたいお餅なんで嬉しいです。
お餅切るの大変だったと思います、いただきま~す!
もち
【2011/01/17 17:13】 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<シフォンの生地で「ロールケーキ」作りました。 | ホーム | 中山真由美さんの第二段の本>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
