スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011年1月4日   仕事始め・・・・
今日から、仕事!
仕事してるほうが好き!

まず今年の31日大晦日はとてもゆっくりできました。
お正月の準備はおもちだけ、家の分だけだったのであっというまに終わり!
紅白をお母さんと一緒に見てましたが・・・中村美津子さんがでてくるまでは知らない歌ばかり・・・
結局いつものように熟睡・・・・。朝、お母さんに「最後まで見たん?」と聞くと「知ってる歌手が5、6人だった」と・・・それでも最後まで見てたのか、・・・多分途中は寝てたんだろうな~
又「白組」の勝ち!
おせちは楽天で頼んでいたもの、値段のわりには豪華でした・・・。(食べきれませんでした。)
1日は朝から「あいあい温泉」へ・・・何年ぶりかのサウナ。
2日も朝から「あいあい温泉」^^
夜は中学時代の友人と「半ら」で食事、その後「カラオケ」
結構早くお開きになりました。
そして3日も「あいあい温泉」へ。多分お正月ぐらいしか行けないと思う。
TVは相変わらず面白くないので3日とも6時ぐらいから寝てました。
ところが昨日3日のTV途中からみた、


アマルフィ 女神の報酬
この映画が面白くて最後まで見てしまった。
外交官・黒田康作ドラマ化されるそうなんで、これは楽しみに見ようかなと思っています。


同級生からの年賀状に桑島小学校還暦同窓会は来年のお正月という案内がありました。
噂では中学の還暦同窓会が夏ごろにあるかもしれないというし・・・。

今日嬉しかったこと!
「希望メロディ」で私のリクエストがかかったこと。
川名美幸さんと山本譲二さんの「仁川エアポート」豪華なデュェット曲です。
【2011/01/04 20:35】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<2011年1月5日   今日の日菜ちゃん | ホーム | 2011年 元旦   明けましておめでとうございます>>
comments
--ピンクのぶた さん、こちらこそ宜しく!--
「アマルフィ 女神の報酬」よかったですね。細かいことに文句をつけたらきりがないですが、映画ですから。
ドラマ化期待してます。1回目は2時間SPらしいので、みましょうね。^^
【2011/01/07 07:17】 URL | anzu #-[ 編集] |
--「アマルフィ 女神の報酬」--
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
「アマルフィ 女神の報酬」私も観ました。
何気なく観たのですが面白くて 最後までちゃんと観ました。
邦画は、あまり観ないのですが…これは、良かったです。
anzuさんと同じでドラマも観たいなぁ~と思いました。
ドラマも面白いといいんですが…。
【2011/01/06 23:39】 URL | ピンクのぶた #MiGEEDp.[ 編集] |
--最近は日曜日の7時半からの・・・--
BS「にっぽんの歌」を見てるんですよ。その時間だと日菜ちゃんもいないしね。紅白よりいい歌番組だと思います。^^
【2011/01/05 09:06】 URL | anzu #-[ 編集] |
--leonさん、今年も忙しい毎日になりそうですね。--
外交官・黒田康作がドラマで又見えるので少し楽しみです。
「相棒」も土曜ワイドからの人気ドラマが映画になったり、今回は映画からドラマ化ですね。日本もいい作品つくらないとね。
【2011/01/05 09:04】 URL | anzu #-[ 編集] |
--仕事始め・・・--
こんばんは、leonです。
は2日だったので、もう既に平日モードです。
今日は、大きなトラブルもなく無事に本稼動を迎えて、
一安心してるところです。

「アマルフィ 女神の報酬」、私も途中から観ました。
以前、レンタルでも観てましたが、かなり久し振りに、
邦画で面白いと思った映画だったので。
普段は、私は洋画しか観ません。
邦画はどうしてもイマイチで・・・
【2011/01/04 23:41】 URL | leon #-[ 編集] |
--紅白--
お母さんが夢を見ている頃、
ばあちゃんと私が一緒に見てました*
おっしゃるとおり…
途中はうとうとしてましたが、
ばあちゃんけっこう起きて見てたよ‼
でも知らない人ばかりって
つまらなそうでした…
【2011/01/04 23:37】 URL | 娘です* #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
