スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、夕方6時35分・・・・もう、真っ暗!
昨日でS幼稚園の給食が終わって、今日はゆっくりしようと思ってましたが、菓子パンを焼いてたら、
忙しく一日が終わってしまいました。
今日の朝、取手の事件、綾瀬にいる娘にTELもらって(メールだったか?)
急いで、消してたPCをつけて記事を読みました。
内容から心配はないなと思いましたが、お嫁さんにTEL・・・
犯人は27歳の男性、捕まえた人勇気のある人ですね。
恐いニュースでした。
最近は家の前やら、横に花を植えてるんですが、今日はこんな花を買ってきました。
親戚の人からも苗をもらいました。

クリスマスローズは花がまだ咲かないので、場所をかえたんですが、その「根」のすごさに「生きてる」
んだな~と感心しました。(まだ3ヶ月ぐらいしかたってないのに)お水は毎日やってます。
epw101_001695_main.jpgサマースノーボール
rosab.jpgバラ咲きジュリアン
今日買った花・・・
ブロックにはわす「夏蔦」もネットで買いました・・・。
「夏蔦」は甲子園球場にあるのと同じ蔦です。
【2010/12/17 18:49】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<久々に、ハン・イェスルちゃん | ホーム | 12月14日   雨も上がってきてるようです・・・・>>
comments
--^^これ、ネットからの写真だよ~--
でも「バラ咲きジュリアン」は小さいけど綺麗です。サマースノーボールはたくさん咲いてくれると白い花で綺麗だと思う。「ビオラ」も綺麗に咲いてます。帰ったら見てね。
朝の事件驚いたね、無事でよかった、でもけがした人がいるからお気の毒です。自分だけで人生終わらせたらいいのにね、人を巻き込むなんていけません。今日はいいお天気になるみたいです。土曜日で~す!
【2010/12/18 07:29】 URL | anzu #-[ 編集] |
--朝はどうも*--
皆無事で良かった*
怖い事件が多いねぇ…
お花綺麗やな*
写真もうまく撮れてますねぇ*
【2010/12/17 22:27】 URL | kome,s #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
