【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月11日、誕生日1日前・・・・
今はまだ、58歳・・・明日は59歳!
明日はお店もお休みです。
愛犬の「むつ」の狂犬病の注射に行く予定・・・
昨日の夜は風もなかったので、久しぶりに星を眺めながらの散歩・・・
日菜ちゃんはテンちゃんを連れて・・・
暗い道で危ないんですが、むつは元気に馬のようにパカパカと走ります、
それについてこちらも少しはランニング。。。。痩せるかな?(ヤセナイ、ヤセナイと天の声)
今年は31日から1月3日まで休むので、明日休むと31日までお休みはしないつもりです。

夜は那賀川の友達の家までおコメを買いに行ってきます。
家族が少なくなってお米の消費も少なくなりました。



h01.gif


誕生日
【2010/12/11 09:21】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<今日12月12日は私の59歳の誕生日! | ホーム | 豪華客船「飛鳥2」Xmasクルーズ>>
comments
--leonさん、こんにちわ。--
元気で仕事頑張ってますね。
暑い1年でしたね、来年も頑張りましょう!
私、50代最後の年なんですね。
ため息がでます~~
【2010/12/12 14:24】 URL | anzu #-[ 編集] |
--日付が変わったので・・・--
こんばんは、leonです。
59歳おめでとうございます、ですね。
50代最後って、どんな感じなんでしょう?
私は、どちらかというと息子さんに近い世代だと思ってましたが、
anzuさんとも、17年しか違いませんね・・・

ちょっと、久し振りになりました。
年内は仕事が忙しくて、ずっと土日出勤してます。
寒くなってきましたが、明日(今日)はお店も休みということで、
いい誕生日をお過ごし下さい。
【2010/12/12 02:18】 URL | leon #-[ 編集] |
----
anzuさん おはようございます。

今朝の沼津地方、晴天ですがとても寒いです。

むつくん きっと夜のお散歩が嬉しかったのかな?

anzuさん 明日はお仕事が休みとのことなので楽しいお誕生日になりそうですね!
お祝いの言葉は明日までとっておきますね。(笑)





【2010/12/11 10:25】 URL | aloha7 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
