【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
imafukulady さん、FXありがとう!
娘に伝えますね。
今日は朝から、パンを焼いてまして、(明日母の行ってるディサービスにパンの販売に行くので)
バタバタしてました。
不妊でたくさんの人が悩んでいるんですね、
朝買い物に行って近くのスーパーで、娘と同級生のお母さんとあったんですが、
お嫁さんがそうらしくて、。。。。ああ多いんだなぁと思いました。

今日の朝日新聞に、
「不妊、たんぱく質が鍵」という記事が載っていて、imafukulady さんから
FXいただきました。

どうも、ありがとう、
imafukulady さん、娘さんはおめでたはまだですか?
可愛い赤ちゃんほしいですね。
総寿君
【2010/12/07 14:14】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<豪華客船「飛鳥2」Xmasクルーズ | ホーム | BS2の「にっぽんの歌」昨日は鳴門でした!>>
comments
--はい、頑張ります!--
お互いに頑張ろう~~
今、テンちゃんが、うるさいので
少し食べ物をやります。
習慣になってて、おなかがおきるとおとなしくなります。^^
やりすぎて、おこらえるけど・・・やります。^^
【2010/12/09 08:20】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
不妊で悩んでいる人は本当に多いです…
でも、大丈夫☆
出来ない出来ないと悩んでる時より、
子宮筋腫や両側卵管閉寒やら…
原因が分かってすっきりしてます☆
あとは、治すだけ(*^_^*)
年末まであと少し☆仕事頑張ります☆☆
パン屋も頑張ってね(*^_^*)
【2010/12/08 16:06】 URL | kome,sです(娘) #-[ 編集] |
--ハックさんのほうこそ、お忙しいでしょう。--
松茂では、昔「ママの店」というのが、ありましたが、(そのよこにとくバスの教習所などがあったところはヤマダ電機ができていて、その横に「ニトリ」が10日にオープンします。
ハックさんが徳島にきて以前の店にきた5年ぐらい前だと随分街並みが変わっています。新しい道路とかもつくのでね。変わり行く「松茂」です^^
お互いに健康に気をつけて、新しい年を迎えましょう!
【2010/12/08 08:21】 URL | anzu #-[ 編集] |
--年末商戦~--
年末商戦始まっていますね??
忙しい毎日でしょう・・・・・・
今年のことは今年の内にと
頑張り過ぎはいけません。
でもマイペースでパンを焼いて
楽しく商売を~これは商売人の
理想ですね???
身体は気をつけてください。
【2010/12/08 07:51】 URL | ハック #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
