スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BS2の「にっぽんの歌」昨日は鳴門でした!
いつもおとなしい主人の母が、「鳴門で、川中美幸さんがでる歌番組がある」というので、
孫の日菜もいないので、日曜日の夜はおかあさんの好きな番組を見えるということで
探すとそれはBS2で7時30分からある番組でした。
私はいつもこの番組は大好きで見てるんです、自分の部屋で(娘の寿美ちゃんがいた部屋)。
私はてっきり下(お母さんがいつも見てる部屋)のもBSは映ると思っていたんですけど。
チャンネルの設定がわからない。TVに詳しい日菜ちゃんはもう自分のおうちに帰ってるし、
私のだんなはもう寝てる・・・(6時すぎから・・・)
声をかけても「映るだろう・・」の声だけでおきてくれない・・・。
お母さんに上で見る?と聞くと、「かんまん」(これ阿波弁です。見なくてもいいという意味)
結局、私は上のTVで見て。。。とっても面白かった、とくに美幸ちゃんは面白い!だ~い好き!
12月11日にBShiで再放送があるというので、これはお母さんに見せてあげないとと思い、おかかえの
デンキやさん(スター電気さん)に見てもらったら、まあなんと、アナログの7、9がBSだと、・・・
そしてBShiのやり方も教えていただいて。。。。
そんな、こんなの今日の昼さがりでした。

来年そうそう、TVは光にかえるんですが。なんだかややこしい時代になりましたね~。

そうそう、昨日ドコモで迷惑メールの対策でこないように設定してもらったけど、
早くも、不便なところがでてきてます。
でもしばらくこの設定でいきます。
【2010/12/06 17:07】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<imafukulady さん、FXありがとう! | ホーム | 「イサン」68話・・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
