スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘の寿美ちゃんが今日からブログをはじめました。
私の娘「寿美」のブログ「こめlog」FC2です。
私と同じFC2です。


この秋に病院に行って「子宮筋腫」があることが発見!
赤ちゃんができない理由がそこにあるのか、ないのか、わかりませんが・・・。
これから、寿美ちゃんと将樹君の病気(不妊治療)との闘いが始まります。
総寿君

簡単に赤ちゃんが授かるものと思っていましたが、
難しい問題もありますね。
最近はネットでいろいろ勉強してます。
不妊治療をしているかたのブログを読んだり、とても参考になりますね。
寿美ちゃんもこれからの記録として、ブログに残しておくのもいいことだと思います。

2011年、うさぎ年、私も今年なくなった主人の父もうさぎ年・・・
うさぎ年の赤ちゃんは期待できるのか、たつ子ちゃんでもいいので、
元気な赤ちゃんがほしいね。
でも、これからどんなことがあっても、くじけずに、頑張ってほしい。
子供さんがいないご夫婦はたくさんいるし、人生、それだけではないから。
頑張りやさんの寿美ちゃんだから、大丈夫、大丈夫、

一生懸命にならなくても、チャランポランでもいいからね~^^
時々は適当にね。手をぬくところ抜いて、頑張ろう!

寿美ちゃん、ファイテン!
花束
【2010/12/04 13:07】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<「イサン」68話・・・・ | ホーム | 12月4日  いいお天気!>>
comments
----
anzuさん おはようございます。

寿美ちゃんのブログ
拝見しました。
「きっと大丈夫。」

うさぎ年の赤ちゃんが授かるといいですね。
ちなみに私は辰年です。^^
【2010/12/11 10:09】 URL | aloha7 #-[ 編集] |
--ごめんね、携帯の迷惑メールを・・・--
昨日ドコモでやってもらったら、PCからのが入らないので、気がつくのが・・・。迷惑メールはこなくなりました。ブログ順調ですね。
いい記録になるよね。お昼は暖かいけど、朝、晩は冷えます。冷えないように、暖かくしてね。^^
【2010/12/06 16:38】 URL | anzu #-[ 編集] |
--ありがとう☆--
頑張りますので、これからも応援宜しく(*^_^*)
Blog紹介のおかげで『こめlog』にもanzuさんのBlogを見てと遊びに来てくれてます☆
明日は仕事も休みだし、Blogの更新でもしようかな☆
ラディッシュと水菜も順調に育ってるので、またUPさせるね☆
【2010/12/06 00:37】 URL | kome,s #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
