スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本の国、太平洋の真ん中あたりに移動できないかしら・・・・
ウンジュさん(中)
同級生の友達が今日韓国に行った・・・・。

東方神起のコンサートに!
少し前から東方神起にはまってる。
確かに歌はうまいし、いい歌だと思う・・・。
けど韓国までコンサートには・・・私は行けない!
徳島であっても、行かない!
そんなに、いいのかなぁ~と思う・・・・。
お土産は東方神起がCMしてる化粧品のパックらしい。
それは嬉しい

韓国には行きたいけど、これからはどうなるんだろう、北朝鮮との関係が・・・
なんか、ご先祖の「チュモン」様がなげいてると思うわ・・・・。
日本も安心できない。
日本のこの平和な国はどうなるんだろう・・・。
北朝鮮や、中国って都合の悪い情報は流さないんだからね。
今回のこと、民間の人が亡くなってるのに・・・。
もし、これが日本で起きてたら・・・・
どないかせないかんよね。
【2010/11/26 15:10】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ウンジュさん・・・・ | ホーム | 星野哲郎さん、たくさんのいい歌ありがとう!>>
comments
--leonさん、お早うございます。--
ウンジュさんの作品で「ブラザーフッド」がありますが、1度見ましたが二度と見たくない作品でした。残酷なシーンがあってとても見えません。朝鮮戦争は私や主人が生まれた1950年ですよね。私達は、戦争が終わってから生まれ、貧しくても幸せに暮らせています。日本もしっかりとしていかないと将来どうなるんでしょう、孫達が幸せにくらせるようにしないとね。
【2010/11/27 06:52】 URL | anzu #-[ 編集] |
--今回の・・・--
こんばんは、leonです。
事件は、とても容認できるものではないですね。
民間人の犠牲者も出ていますから。
普段から、北朝鮮の行動はかなり怪しいし・・・
朝鮮戦争以来、この二つの国は対立し続けていますね。
今回まで知らなかったんですが、朝鮮戦争は休戦状態になってるだけで、
60年経っても終結してなかったんですね。

今回の島周辺も、元々領土問題があったようですが、
日本も同様に、この前の尖閣諸島の件や北方四島の件など、
領土に関する問題があります。
他人事ではないような気がしますね。
いずれにしても、平和を願うばかりです。
【2010/11/27 01:43】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
