【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
星野哲郎さん、たくさんのいい歌ありがとう!
昭和歌謡黄金時代『作詞家 星野哲郎 日本の心を綴って50年』」(BS2・後7時30分)
昨日、BS2で見ていて、いい歌ばっかり・・・
三木克彦さんの「花はおそかった」は以外でした。

鳥羽一郎さんの「海の祈り」
昔の鳥羽ちゃん、若い映像にびっくり。^^
どれも、これもいい歌ばっかり。
人生の応援歌・・・・「幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだね。」
この歌詞にも勇気をもらったし、私の人生の途中で大変好きな歌、悲しい歌たくさんあります。
寅さんの主題歌も星野さんだったんですね。
天国で奥様と再会できますように、お祈りしてます。





「女の港」
【2010/11/22 12:55】 「私の好きな歌」 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<日本の国、太平洋の真ん中あたりに移動できないかしら・・・・ | ホーム | 「イサン」66話・・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
