スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「2010マスターズ甲子園」
IMG_0092.jpg東京の主人のいとこと日菜のパパのキャチボール
IMG_0094.jpg
IMG_0101.jpg
試合は鳴門高校が「渦潮打線」で毎回安打!
試合時間は1時間半と決まっているので、最後は三振にわざとなってくれたり、みんな動きも機敏で、
監督さんは50人の選手をみんな使わないといけないので、必死でした・・・^^
ラストのほうで出場した、東京の主人のいとこと日菜のパパの夢の実現もわずか2球でファーストフライだったかで、おしまいでした。
でも、「マスターズ甲子園」よかった。
たとえ、高校時代にでれなかったも「夢をあきらめないで」いると、「甲子園」に出れるんですから。
先輩、後輩もみんながでれる、いい企画です。今回星野さんは忙しいからでしょうね、来てなかったみたいです。
たくさんのボランテイァの方々お世話になりました。
一番よかったのは、ブラスバンドの応援です。4つ学校が2校ずつにわかれていて交代で格チームの応援をしてくれました。これがよかった、大きな音で本当の高校野球と一緒でした。
感動!
「マスターズ甲子園」
IMG_0134.jpg
IMG_0090.jpg
IMG_0082.jpg
どこで写真写そうかといったら、日菜がキャチのところというのでパチリ!
【2010/11/15 11:37】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<「マスターズ甲子園」夢の実現! | ホーム | 「イサン」65話・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
