スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ロッテ」が優勝しましたね・・・
朝、知りました。
同点になった9回までは、見てたんですが・・・・。(寝ながら・・・)
野球の内容や結果より、明日の仕事が大事ですので・・・
他にだれもいない一人での商いですからね。
寝過ごすわけにはいきません。

朝からワッフル40枚ほど焼きました・・・。
一度に2枚しか焼けません、そして手で一枚、一枚はがさないといけないので、シフォンケーキを焼くよりも
大変です。
これはいつも配達してる、「縁樹、芳川病院」に納めます。
お年寄りにも好評なんです。
ワッフルは少し甘めで美味しいですよ~~ケーキ作り
【2010/11/08 08:42】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<テンちゃんの寝顔・・・・ | ホーム | 里崎君!あなたはすごいね~>>
comments
--了解しました!--
日本一になったロッテも
今年の冬は皆さんいろいろと移動があるようですね、世界に羽ばたくのもいいことですが。
【2010/11/10 17:30】 URL | anzu #-[ 編集] |
--本当ですね・・・--
こんばんは、leonです。
anzuさんの言われる通り、来年は楽しみです。
星野、斉藤、あと大石(福大大濠出身)も。
このメンバーを見ただけでも、来年のパリーグは、
かなり盛り沢山ですね。
今年同様、盛り上がること間違いなしです。
あと、ホークスをお忘れなく。
【2010/11/09 23:36】 URL | leon #-[ 編集] |
--leon さん、お早うございます。--
私の周りはソフトバンクのファンが多いです。と、いっても主人、その友達(博多出身)、leon さんなんですが・・^^来年、来年、星野さんの楽天も、ハンカチ王子の日ハムと話題も多いですね。斉藤君も記者会見みて久々の好青年で4年間大学に行ってよかったなぁと思いました。田中マー君と投げ合うのも楽しみです。
【2010/11/09 08:23】 URL | anzu #-[ 編集] |
--ほとんど・・・--
こんばんは、leonです。
観てない(予定通り)今回のシリーズでした。
ロッテは、まさかの3位からの日本一ということで、
以前ならあり得ませんね。
CSという新しいルールが齎した結果ですね。
anzuさん一押しの里崎(今江はもっと)は、
短期決戦に強いです。

やはり、最近の野球はパリーグが強いですね。
ピッチャーがいい中日相手でも、そう思いました。
さあ、来年、来年。
【2010/11/08 23:05】 URL | leon #-[ 編集] |
--ワッフルはお店にだしてますよ。--
焼きたては最高に美味しい!
孫の日菜ちゃんの朝食によくなります。^^パンを焼いて届けてくれるなんていいですね。
【2010/11/08 17:56】 URL | anzu #-[ 編集] |
--ロッテ バンザ~イ!!--
中日嫌いだからロッテが優勝してうれしいです。でも試合は全く見てませんが。。。
焼きたてのワッフルって美味しいでしょうね?私は作れませんが。
梅田やナンバに出かけたら必ずワッフルかチーズケーキかアップルパイのどれかを買って帰りますよ。ただ、最近はお出かけがグ~ンと減りましたが・・・
マルイパンではワッフルは販売してないの?
最近では、息子の嫁様が時々パンを焼いて持って来てくれるので喜んでいます。
私も嫁に出た娘も、真似出来ない趣味を持っているので感激です!
【2010/11/08 17:46】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
