スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
喜来小学校体験学習のその後・・・・・
IMG_0023.jpg
体験学習に来た3人の生徒さんから、嬉しいお手紙をいただきました。
それから、土曜日には女の子たちはお店に来てくれました。
ありがとう~
体験学習の話題を・・・
あくる日松茂JAの「ふるさと市」で・・・・、喜来小学校の生徒さんが3人いたんです。(体験学習)
そこには、地元のケーブルTVが・・・、(我が店は写真屋さんがきてました)
映ったんですね、カメラをむけられて、「松茂美人」(さつまいも)を進められて、その場は一応お買い上げしましたが、あとで、もどしました。(いもは家にあるからといってね)きっと、カットされてるだろうと思ってたら、お客さんに言われました。映ってたんです!たまたま、昨日再放送を見ましたが、恥ずかしい~~
IMG_0024.jpg
お店の合間に花なんかを植えてみました~~(こんなこと、今までしたことがありません)IMG_0025.jpg
このめだか、オレンジ色の大きなの、わかりますか?これも「めだか」なんでしょうね。
一番大きいきれいな「めだかの女王様」みたいです。
【2010/10/18 16:19】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<「イサン」62話・・・ | ホーム | 「イサン」61話・・・>>
comments
--leon さん、応援むなしく・・・残念でした。--
家に帰って、部屋で寝ながら見てると思ったら、寝てるので(今早で)あれTVみない?と聞くと、4点取られたんでもう諦めて寝てると・・・(4点もとれん)らしい・・・結果は又残念な結果になって。。。なんで勝てないんだ??多分主人の今期の野球は昨日で終わってるんだと思います。
来年の「楽天」に期待したいと思います^^星野さん好きですから^^ leon さん、来年に期待しましょう!
【2010/10/20 06:47】 URL | anzu #-[ 編集] |
--う~ん・・・--
こんばんは、leonです。
とにかく、悔しいの一言ですね。
クライマックス、ホークスは何で勝てないの???
過去に何度も何度も味わった屈辱・・・
でも、今年はアドバンテージもあり、有利だったはずですが・・・

これで、今年の野球も終わりました。(シリーズは観ないので)
anzuさん、ご主人、ご声援有難うございました。
里崎はanzuさんにお任せして、気分はもう来年です。
【2010/10/19 23:47】 URL | leon #-[ 編集] |
--leon さん、お早うございます。--
ケーブルTV、(隣町の北島町にあるんです)結構地元のニュースや子供たちの話題が多いです。板野郡のことが多いです。(あたりまえですがね)
それにしても、ソフトバンクはハラハラしますね。ロッテには、里崎クンがいるので応援しないといけないし、主人はソフトバンクが勝たないと機嫌悪いし・・・、それにしても、阪神は弱いね~。
【2010/10/19 07:17】 URL | anzu #-[ 編集] |
--よかったですね・・・--
こんばんは、leonです。
生徒さんから手紙とか来ると、嬉しいことでしょう。
やって良かったと思いますよね。

あと、松茂町ってケーブルTVがあるんですね。
以外だったので、ちょっとびっくりです。(すいません)
【2010/10/18 22:45】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
