【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「デジカメレスキュー」さんのお陰で・・・・・運動会の写真・動画・・復活!
デジカメレスキュー
諦めないでよかった・・・
値段も安いし、何より復元できたのが嬉しいです。
こういう会社があるんですね。すばらしい技術です(拍手)
本当に感謝、感謝です。
IMG_4563.jpg

IMG_4564.jpg
日菜ちゃんの横の男の子は日菜ちゃんのパパの先輩(幼稚園~大学まで同じ~~)のお子さん
野球もずっと、先輩!最後は青森大学も一緒で11月にはマスターズの野球で一緒に参加お子さんと投げるシーンもできるとか、日菜ちゃんは野球もダメなんで見るだけ~~
[広告] VPS

2番でした。その前の徒競走は6人で6番でした^^
【2010/10/07 08:20】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<雨の中・・・・ | ホーム | 「イサン」59話・・・>>
comments
----
anzuさん どうもありがとうございます。

私も断然芸術よりも食欲の秋ですよ。(笑)

【2010/10/13 09:59】 URL | aloha7 #-[ 編集] |
--aloha7さん、こんにちわ!--
anzuは、昨日お休みをいただいて、ひさしぶりにゆっくりさせていただきました。今日からは又頑張って、今もパンを焼きながらです。鳴門の大塚国際美術館、残念ながら行ってないです。
入場料(3000円?かな)それがもったいなくて^^あんまり興味ないしね。県外からのお客さんが多いのでは?渡辺淳一さんの本にでてるんですね。鳴門公園のあのあたりは近くに「ルネッサンスリゾートホテル」があって風景はいいですよ、日菜ちゃんがよく行ってた所ですが。そこのお昼のバイキングはいいですね、どうも食い気の方が。。。興味あります。^^
【2010/10/11 13:48】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
anzuさん こんにちは

三連休はいかがお過ごしですか?
今日は良い天気で沼津はとても暑いです。

カメラの画像 復元できて本当によかったですね!


母が渡辺淳一の本を読んでいたら
徳島県 鳴門市の鳴門公園内にある大塚国際美術館が良いと書いてあったそうで行きたくなったそうです。
作品は全部模写だそうですがとてもすばらしいそうです。
anzuさんは行かれたことありますか?
【2010/10/11 13:07】 URL | aloha7 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
