スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
主人の父が亡くなりました・・・・。
8月27日・・・金曜日でした。
夕方、体調をくずして入院していた、主人の父が亡くなりました。
7年前に心臓にペースメーカーを入れてからは元気にしていたのですが、
5月の末ぐらいから家で寝ている時間が長くなり、7月の末に入院していました。

もう少し、生きてくれると思っていたのですが、残念でした。
お父さんが亡くなった朝方(午前3時ぐらい)激しい雨があり、午前7時ぐらい又雨、そして
西の空には綺麗な2重の虹がかかっていました。

お父さんからの、あいさつのように思えました。
精神的にも、とても尊敬できた主人の父・・・・
昨日お葬式を済ませました。

これからは、寂しくなりますが、残されたお母さんを寂しい思いをさせないように
主人と、そして、子供達や、ひ孫とで頑張っていこうと思います。

虹とカエル
金魚
追伸・・・お葬式などで家をあけてたら、金魚が・・・12匹いたのが・・・
8匹も亡くなってしまいました・・・ごめんね、金魚ちゃん、冷房を切っていったのと、ぶくぶくの調子が悪かったんです・・・アア・・・残念!残った4匹の金魚を大切に育てます!
【2010/08/31 16:54】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<113年間で一番暑い夏! たまごから、こんなに大きくなりました。 | ホーム | 「イサン」54話・・>>
comments
--aloha7さん、どうもありがとう。--
主人のお父さんは、立派な方でした。お葬式では、孫達が頑張ってくれましたし、娘の寿美ちゃんもだんなさんのまさきクンと1週間あまり看病を手伝ってくれましたから、お父さんも嬉しかったと思います。
少しずつ、いろんなことを片付けていかないといけないので、悲しんでるまがないですね。
【2010/09/05 19:59】 URL | anzu #-[ 編集] |
--ご冥福をお祈りいたします。--
ご主人のお父様 残念でしたね。

でも優しいanzuさんやかわいいお孫さんたちがたくさんいらっしゃったからきっと幸せな人生だったのでしょうね。

虹・・・きっとお父様のごあいさつですね。

ご冥福をお祈りいたします。





【2010/09/05 19:48】 URL | aloha7 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
