スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鳴門高校OB「マスターズ甲子園」出場決定!
鳴門高校OB対池田高校OB

たった今長男から電話がありました・・・・

14対3???ちょっと覚えてないけど大差で勝ったようです。


2010年11月13日、14日にあるみたい。
マスターズ甲子園HP
sample_hoshino_little.jpg

やっぱり「甲子園」っていいなぁ~
長男、卒業して18年ぶりに甲子園出場を決めました。!(拍手)
^^
【2010/08/21 21:37】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<「イサン」53話・・・ | ホーム | 興南高校、春・夏連覇!>>
comments
--aloha7さん、ブログみてきましたよ~--
いつも、素敵な写真見て癒されてま~す。息子たち、鳴門高校OBが「マスターズ甲子園」に出ることになり昨日の夜は久しぶりに高校野球の時の感動がビビと走りました~^^
アンゼェラあきさんは松茂の近くの板野町でしたかね、阿波弁を使ってくれてるみたいですね。「手紙」は日菜ちゃんたちのピアノの発表会で去年歌いました。感動ですね。千本浜も綺麗な夏の風景でしょうね。いいとこですね。海&山(富士山が見えるから)夏バテしないようにね、お互いに頑張りましょう!
【2010/08/22 08:52】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
anzuさん ご無沙汰していました。

高校野球、鳴門高校残念でしたね。
静岡県代表の常葉橘も1回戦で負けてしまいとても残念でした。

そうそう、アンジェラ アキさんは徳島県出身なのですね?
「拝啓 15歳の君へ」
は息子が中学の卒業式で歌いましたがとても素敵な歌ですよね。
心にジーンときます。

むつくん テンちゃんも暑いけれど夏バテしていませんか?
ダッシュは元気ですよ。

今日は千本浜でサンセットページェントという花火大会があったので実家でダッシュと見ました。

久しぶりにブログをアップしたのでまたお時間のあるときにでも遊びに来てくださいね。



【2010/08/21 21:54】 URL | aloha7 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
