スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月14日の朝・・・・
私の住む中喜来地区はこの14日に早朝、お墓に皆さん行かれます。
私はサンドイッチの注文がありいつもより早く起きて頑張りました。
数は少ないんですが6時に取りにくるというのでね。
店の前はお墓だから朝からみんな早起きです・・・
毎年この14日は、人の声で目が覚めるんです。


それから取手の次男家族は昨日午後8時すぎに松茂を出発して、
今日の朝6時半に寧々ちゃんから「ついたよ~」と電話がありました。

そして、多分まもなく娘夫婦が帰省します。


明日は久しぶりの休みです。
5月の最初に休んでいらいです。
きっと、あっというまに終わるんだろうな~^^

次回の休みは孫の運動会にしようと思ってるんですが、土曜日だと休めない。
どうぞ、日曜日にしてください。(もう、キマッテルかな?)
【2010/08/14 07:17】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<韓国の有名ナデザイナーさん、「アンドレ・キム」さん・・・ | ホーム | 今日から、徳島の「阿波踊り」です。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
