スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鳴門高校「3対0」まではよかったんだけど・・・
よく頑張ったんだけど・・・結果は「9対0」
TVではなくて、ラジオで聞いてました。
DVDを、知り合いのデンキやさんに頼んでます。
それが届いてからゆっくりみます。

結果はね、いいんです。
鳴門高校が甲子園に出場できたということが、2010年の嬉しい夏でした。
森脇監督さんお疲れ様でした。

これから、次男のおごりで晩御飯に行きます。
では・・・又!
【2010/08/10 18:09】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<「マスターズ甲子園」 | ホーム | 取手の孫達が帰省しています。>>
comments
--leonさん、お早うございます。--
エラーがなかったらとは思いますが・・・。よく頑張りました。
孫たちが帰ってるので賑やかです。
仕事しながらですが。亀にえさをやったりしてます。13日の夜には取手に帰ります、そしてその夜娘達が神奈川をでます・・・どこかで会おうかとか言ってるようです。携帯のある時代でよかったですね。^^
【2010/08/11 07:30】 URL | anzu #-[ 編集] |
--残念でしたね・・・--
こんばんは、leonです。
でも、母校が甲子園に出ただけでも十分ですよ。
いい夏の思い出になりましたね。
我が母校は、いつ初出場できることやら分かりません。
ていうか、期待してませんが・・・
お孫さん達も、賑やかそうですね。
【2010/08/10 23:53】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
